*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さくら
青い空、白い雲、優しい風、温かい日......そういう天気はやっぱり外に出るべきです。
西湖の柳はもっと柔らかくなりました、そして緑はもっともっと増えました。満開の桜と一緒に、ホントに美しい。
「太子湾」に入るっと、桜は雲のように鮮やかで、風が吹くと、ゆらゆらと花びらが落ちてゆく。そして、公園の中には、撮影をしているの新婚夫婦ばかりです。その満開の桜と一緒ならば、きっと一番美しいの花嫁になれる。でも風はあまり強くないので、結局桜吹雪は見えませんでした(暴走をやめで~~)。残念は残念なんですげと、なにをしろこれは素敵な風景には違わない。
http://img.photo.163.com/LYqDtYGDHb19_pNwlK0fYw==/82472168177604496.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
